123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-26 (Mon)
みなさん、恋愛していますか?
いいですよね☆恋愛って。


私は結婚して8年目です。
ちょっと恋愛から遠ざかってしまった感じがしますね
主人が大切な人に変わりはないんですけどね!



そんなちょっと恋愛から遠ざかってしまった主婦の私。
LOVE Symphonyというアルバムを知りました。
CLIFF EDGEというアーティストさんが出しているそうです。
動画でアルバムの紹介があるんですが、
バラードからポップな感じで様々な愛の形が表現されています。






アメブロで、ブログを更新しておられるので、より一層CLIFF EDGEさんのことがわかるのはないでしょうか
ブログって私生活が分かるので見てて楽しいですよね。
しかし、見た目が!系統がバラバラなこの3人組の作品。
面白そうですね☆



これを聞いて私も恋愛の気分、思い出したいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
| ブログライター | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

