123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-30 (Fri)
昨日はお昼は買出しに行って、夜は連日の寝不足であまりにも眠すぎて、久しぶりに1日中パソコン開きませんでした・・・



今日はパパの誕生日で、ある程度まで用意して、
1日半ぶりのパソコンww
パソコン依存症かww(笑)




で、げん玉に入ってみたら

げん玉3.30



こんなことになってました~~
300Pで300円だけど・・・
なんともう700円超え~
小銭だけどね…(笑)



でも24日に初めて1週間未満でこれはいい感じ~☆
2年前は400円1回換金するだけで精一杯だったのに・・・


やっぱやり方だよね~☆
色々やり方はあります。
でも私は口座開設やFX、有料会員等はしません~
住所書くのとか抵抗アリアリで…
それをしなくてもこんなに稼げるんです
知ってる人はやっぱり違いますね





でもね・・・
これ自力でやったんですよ(笑)



詳細はコチラ~
げん玉3.30 2



クラウドを地道にかいてて・・・
しかもクラウド全部有効になってるの~
クラウドだけで500円くらい稼ぎました☆
書きやすいものばっかりでした^-^





まだまだ頑張りますよん
月に一度交換すると感謝ポイントで1000P=100円もらえるので
早速300Pだけ交換します




こちらから簡単に登録できます~
最初に250Pもらえますよ☆




にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
| オススメ!げん玉 | COM(0) | | TB(0) | |
